映画レク

こんにちは。ブルーテラス大雪です。

6月15日に映画レクを行いました。
入居者様がどのような映画を観賞されたいか、事前にアンケートにご協力頂きました。
アンケートの結果はダントツで「男はつらいよ」が多かったです。
リクエストにお応えし、第一回の映画レクは「男はつらいよ」を上映しました。

スタッフが作成の映画上映会のお知らせ。

 

 

 

 
 
 
 
 
昔の映画を懐かしみ、たくさんの入居者様が集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寅さんの映画を観て、あちらこちらで笑い声が上がって楽しい時間を過ごしていました。
長時間の映画に、途中で飽きてしまわれる事やお疲れになる事も無く、最後まで観賞できていました。
「とても楽しかった」、「次回はどんな映画をみられるのかな」、「またよろしくお願いします」このような言葉をたくさんいただきましたので、映画レクを開催出来てうれしく思います。
また来週違う映画を上映していきますので楽しみにしていてください。