5月誕生日会

こんにちは。ブルーテラス大雪です。

5月生まれの入居者様の誕生日会の様子をお伝えします。

 
 
 
 

 

 

 
 
入居者様にご年齢をお尋ねすると、私たちが思っているより年齢を重ねており驚きました。

しっかりと歩き、美味しくお食事もされて、いつも冗談ばかり言って笑っていますので実年齢よりも、とってもお若いです。

今回の誕生日のケーキはイチゴのケーキでした。
甘いものが大好きな入居者様はすぐに食べ終えてしまいました。
誕生日のケーキはいつ食べてもうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は飲み込みが心配な入居者様にも安全に召し上がっていただけるようなケーキをもら看護職員に相談の上、準備しております。

7月からは入居者様の特別な日の「誕生日当日」にお祝いできるような工夫をする事としました!!
特別感満載の誕生祝にします♪スタッフ一同、入居者様の喜ぶお顔が楽しみです♪