お花見

こんにちは。ブルーテラス大雪です。

5月3日にお花見レクを実施しました。
福祉車両のレンタカーを利用し、お花見ドライブに行ってまいりました。
車椅子の方も参加し、喜ばれておりました。

外出するレクの時は天気が心配になりますが、当日は快晴で本当に気持ちのいい空気を感じる事ができました。
ちょうど桜が満開の時期に、開催することが出来て本当に良かったです。

入居者様は、久々の外出で朝から出発時間を確認し、心待ちにされていました。
満開の桜を見て入居者の皆様には喜んで頂けました。

車内に乗り込むと、入居者様は「どこまで連れて行ってくれるの?」、「遠くまで行くのでしょ?水筒も持ってきたよ」と期待に胸を膨らませていました。

移動中はラーメン屋が見えると入居者様は口を揃えて、「ラーメン食べたいな」と話しておりました。
旭川に住んでいる人はラーメンが好きなのだなと感じました。

現地に到着すると桜との記念写真を撮影しました。

桜と一緒に撮影した写真は、入居者様にプレゼントしました。
プレゼントした写真がこちらです。(撮影時のみマスクを外し撮影いたしました


入居者の皆様に喜んで頂けましたので、スタッフ一同大変うれしく思います。
これから夏になってくるので、夏にしか楽しめないことを、楽しんで頂きたいと思っております。

ご入居や見学のご検討は、ご入居キャンペーンをご覧ください。

こちらをクリック